|
![]() @オイルシール部のフリクションを極限まで減らすため、高精度マシニング加工により削り出された
渾身のダンパーロッドです。ベースのロッドの仕上がりに拘り、▽▽▽▽= 鏡面仕上げ ※算術平均粗さはおおよそ「0.2Ra」 @ピストンの固定は付属のビス1 本。もう面倒なE リングは必要ありません。 @TRF ベースの専用設計なのでピストンを取り付ける際、シム調整も不要。 OVERDOSE製、HGダンパーにも取り付け可能です。 @ピストン位置を上部に上げて、ストローク量を増加しダンパーがフルストロークしたときも、 シャフトがダイヤフラムを押し上げるのを極力防いでいます。 @表面コーティングは贅沢に最高級のDLC 仕上げ DLC はコーティング界では有名な国内会社に依頼 コーティングする事によって、TIN コートの高いシール性能と3 倍以上の低摩擦抵抗を高次元で両立。 オイルの密封性も向上しダンパーのロングライフ化を実現しました。 @今までに無いスムーズな動きでダンパーの性能を最大限に引き出し、ドリフトコースの低μに対応しています。 それによって目で見てわかるロール感、前後の荷重移動で車の動きを実現。 低い減衰力から高減衰まで、好みに合ったダンパーを自由にセットアップできます。 @信頼、安心の2年保証。O リングによる磨耗で傷が付いた場合は2 年以内なら無償で新品交換致します。 ※飛び石などの外部からの傷、曲がり等の破損は対象外になりま 付属品:専用ケース、ピストン固定用ビス 詳しくはHRCブログにて説明しています その1
![]()
|
カラーミーショップ Copyright (C) 2005-2025 GMOペパボ株式会社 All Rights Reserved.
|