|
![]() @オイルシール部のフリクションを極限まで減らすため、高精度マシニング加工により削り出された
渾身のダンパーロッドです。ベースのロッドの仕上がりに拘り、▽▽▽▽= 鏡面仕上げ ※算術平均粗さはおおよそ「0.2Ra」 @ピストンの固定は付属のビス1 本。もう面倒なE リングは必要ありません。 @TRF ベースの専用設計なのでピストンを取り付ける際、シム調整も不要。 OVERDOSE製、HGダンパーにも取り付け可能です。 @ピストン位置を上部に上げて、ストローク量を増加しダンパーがフルストロークしたときも、 シャフトがダイヤフラムを押し上げるのを極力防いでいます。 @表面コーティングは贅沢にレインボーに輝く最高級のArc-DLC 仕上げ 鬼と金棒DLC と比較すると硬度は2 倍以上 TIN コートよりも高いシール性能と5 倍以上の低摩擦抵抗を高次元で両立。 オイルの密封性も向上し、ダンパーのロングライフ化を実現しました。 日本工場で切削、鏡面仕上げしたシャフトにコーティングはICF、PECVD、DLC で有名な国内会社に依頼 @ダンパーロッドのフリクションを究極まで減らし、今までに無いスムーズな動きを実現し ドリフトタイヤの低μに完全対応。 実車のような、目で見てわかるロール感、前後の荷重移動を再現できます。 また低い減衰力から高減衰まで、好みに合ったダンパーを自由にセットアップできます。 @信頼、安心の2年保証。O リングによる磨耗で傷が付いた場合は2 年以内なら無償で新品交換致します。 ※飛び石などの外部からの傷、曲がり等の破損は対象外になりま 付属品:専用ケース、ピストン固定用ビス 詳しくはHRCブログにて説明しています その1 その2
![]()
|
カラーミーショップ Copyright (C) 2005-2022 GMOペパボ株式会社 All Rights Reserved.
|